2020年7月29日
♡7月生まれの誕生会♡
7月生まれのお友だちの誕生会がありました。
<だりあ組>
だりあさんの7月生まれのお友だちは1人でした。
お友だちにエスコートされて、入場です。
お友だちから歌と言葉のプレゼントです。
自己紹介と大きくなったらの夢の発表です。
ちょっぴりドキドキしていたようですが、堂々と発表する事ができました。
お友だちからの♪ハッピーバースデー♪の歌のプレゼントを聞きながら、お母さんと一緒にケーキにロウソクを立てます!(^^)!
園長先生からプレゼントをもらい、お母さんの所へ届けます
園長先生から歌と手品のプレゼントです。今日はみんなも知っている♪おばけなんてないさ♪の歌をうたってくださいました!(^^)!だりあさんも、ノリノリで歌いました♪
<かんな組>
かんなさんの7月生まれのお友だちは3人。
先生からプレゼントをもらいます。
お友だちから歌と言葉のプレゼントです。
おめでとうございます!
<ばら組>
ばら組さんの7月生まれのお友だちは2人です。
自己紹介をします。初めてでドキドキする~!(^^)!
先生からプレゼントをもらいます!(^^)!
おめでとうございます!
<きく組>
きく組さんの7月生まれのお友だちは、3人です。
ドキドキの自己紹介!
先生からプレゼントをもらい嬉しそうな表情を浮かべるお友だち。
おめでとうございます!
7月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます!
空の雲が入道雲にかわり、朝顔が咲き始める夏の季節に生まれた7月生まれのお友だち。
朝顔の花言葉は、♡愛情の絆♡です。お家の方からたくさんの愛情を受けて、大きく逞しく成長する7月生まれのお友だち。
これからもたくさんのお友だちと、愛情の絆でつながり、仲良く元気に成長していくことと思います。
お子様の成長をお家の方と一緒に、職員一同見守っていきたいと思います!(^^)!