信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会安茂里幼稚園からのお知らせ

2022年4月25日

4/22音楽の先生とリトミック♪

音楽の先生とリトミック遊びをした年中さん。

散歩の曲に合わせて、お部屋の中を歩きます・・・

音が止まると・・・みんなもとまります!

ピアノのリズムが早くなると、みんなも駆け足・・・

曲調が変わり♪あ~くしゅでこんにちは\(^o^)/ごきげんいかが~♪

お友だちと握手をします!

たくさんのお友だちと、握手をしてとっても楽しそうなかんな組のお友だち!

「今度はどんな事したいかな?・・・」という音楽の先生のといかけに、「ウッドブロックやりたい!」「太鼓やりたい!」と楽器に興味を持っているお友だちがたくさんいました。

 

次回はどんな事をするのかな・・・

今から楽しみにしているかんな組のお友だちです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP