信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会安茂里幼稚園からのお知らせ

2022年10月26日

パルセイロ交流会(年中・年長)

年中さんと年長さんがパルセイロ交流会でサッカー体験をしました!

<年中さん>

サッカー初体験ののお友だちも、今日は張り切っていました\(^o^)/

ボールの上に座ってバランスです・・・

先生も挑戦しました!

ボールを持ってお友だちのお尻をタッチ!みんな必死になって逃げていました!

ボールを上に投げて、足でおさえる練習です・・・初めはボールがコロコロしてしまい難しい姿も見られましたが、だんだん上手になってきました!

そして、いよいよ試合開始!

途中ラグビーも・・・

<年長さん>

先週のパルセイロスタジアム交流会に引き続き今週もお世話になります!

コーチがボールを上に投げたら動く事ができます!コーチの手元にボールがキャッチされると動けません・・・

みんな、よく見て動いたり止まったりしていました!

年長さんは3チームに分かれて試合開始です!

体験が終わった後も「まだやりたいな~・・・」と言うお友だちもいました!

秋晴れの空の下、たくさん走りみんなでサッカーを楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP