信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会安茂里幼稚園からのお知らせ

2022年12月23日

🎄クリスマス会🎄

子どもたちは朝からソワソワ・・・にこにこ・・・

今日は、待ちに待ったクリスマス会の日!!

いよいよクリスマス会がスタートです!

子どもたちがクリスマス会でやりたいこと、発表したいことをクラスで話し合い決めました!

かんな組は、歌の発表をしてくれました♪

だりあ組は、音楽会を経験したことで、更に楽器を演奏する事に興味がわき、やりたい楽器を自分たちで決めて演奏してくれました\(^o^)/

クイズも考えてくれました!

先生たちもクリスマス会を盛り上げました♪♪

そして・・・

サンタさんの登場に・・・

大盛り上がりでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

プレゼントももらいました!

サンタさんと記念撮影もしました!

「サンタさんお家にもきてね~!」と嬉しそうなこどもたち\(^o^)/

ステキなクリスマスを🎄・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP