信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会安茂里幼稚園からのお知らせ

2023年1月10日

3学期始業式

本日より3学期がスタートしました!

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」と元気な挨拶で始業式が始まりました。

園長先生のお話の中で、お正月の遊びを紹介していただきました!

先生たちがこま回しやお手玉、ダルマおとし、けん玉に挑戦しましたよ!

そして・・・

3学期は挨拶を自分からみんなでしましょうとお話がありました!

代表のお友だちにも、冬休み楽しかった事を発表してもらいました!

「おばあちゃんちに行ったことが楽しかったです!」

「東京タワーを見に行った事が楽しかったです!」

みんな楽しいお休みを過ごしたようです\(^o^)/\(^o^)/

一年のまとめの3学期が始まりました。みんなで元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

始業式が終わり、早速園長先生とこま回しに挑戦しているお友だちがいました!!

TOP