信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会安茂里幼稚園からのお知らせ

2023年3月4日

参観日(年少)

3月4日(土)3学期の参観日を行いました。

ばら組は、お家の方と一緒に「おにごっこ」をして、お部屋でいつも遊んでいるダンボールハウスの紹介をしました。「おにごっこ」では存分に体を動かし、ダンボールハウスの紹介では、子どもたちのアイディアがつまった制作を見ていただきました。

きく組さんはじゃんけん列車をして遊びました。ジャンケンをすると勝ったお友だちの歓声がお部屋に響いていました。

お友だちとの関わりが深まってきている様子を見ていただき、お家の方とも一緒にゲームを楽しんだ参観日になりました。

お家の皆さま、ご来園いただき、ありがとうございました。

TOP