信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会安茂里幼稚園からのお知らせ

2023年3月14日

♡今年度最後のお弁当の日♡

今年度最後のお弁当の日\(^o^)/

どのクラスのお友だちも、お家の方に作ってもらったお弁当を嬉しそうに食べていました!

「今日は、おにぎりだよ!」「デザートはイチゴだよ」とお友だちと見せ合っている姿もありました。

年長さんは幼稚園で食べる最後のお弁当・・・

3年間毎週欠かさずお家の方に作ってもらったお弁当。今日は、何が入っているかな・・・大好きな卵焼きは入っているかな・・・と子どもたちも楽しみにしていました!

園長先生の所へきて、「お昼にお弁当見に来てね!」とお話に来るお友だちもいました。それくらいお弁当の日は特別な日だったのだと思います。

お母さんからのお手紙も、嬉しそうに見せてくれました!お家の方の思いがたくさん詰まったお弁当。子どもたちの思い出の味になっていることと思います・・・

かんな組のお友だちは、栗田保育園のお友だちと、一緒にお昼を食べました\(^o^)/

色々なお友だちと交流ができ、貴重な経験をさせてもらいました!

「たのしかった~!」と帰ってきました(^^♪

 

基本情報

〒380-0957
住所:長野市安茂里大門1185-1
TEL:026-226-7688
FAX:026-226-7688
⇒ ACCESS MAP

園公開 申し込みフォーム

入園をお考えの方向け園イベントは

事前予約いただくと、当日の受付がスムーズです。

LINE@はじめました!

入園をお考えの方に園のイベント情報を発信します! スマートフォンからご覧の方は、下記のボタンタップで「友だち」に追加できます。
友だち追加

最新のお知らせ

お知らせ一覧

TOP